ミスド  ふかふか焼きドーナッツ プレーン  

ずっと気になっていた、ミスドの「アレルギー特定原材料7品目を使用していない
ドーナツ」をやっと食べました~☆
近所のミスドでは取り扱いがなく、イオンモール多摩平の森のミスドで購入。
(その他アリオ橋本でも取り扱っているとか)
冷凍販売なので2時間の常温解凍が必要…2時間前までに電話連絡をしておけば
店内でもいただけるとのことですが、お昼に食べようと思うとなかなか厳しいです><
それでも、アレルギー対応のオヤツを取り扱ってもらえるのはとっっても嬉しい!
しっとりした食感で、(奥歯が生えてくるのがかなり遅くて)まだ柔らかいものしか

食べられない息子ですが、喜んでパクパク食べていました^^
・・・・・・・・・・
最近はすっかり行かなくなってしまったミスドですが、キッズセットのグッズで
LaQが出ているのに気づいてから、何度か行く様に。
第二弾も出て、6種類揃えました^^


娘ががんばって組み立てましたが、息子が壊すので大変。。。手の届かない高い
ところに飾っています^^

目次