パンヤ・クルート米沢店(水戸)

ものすご〜く久しぶり(高校生の時以来??)に水戸で買い物。帰り道にあったパン屋さんにふらっと寄ってみたところ、とっても雰囲気のあるオシャレな外観&内装のパン屋さんでびっくり!!
知らないで行きましたが、水戸で有名なクルートの新店舗とのこと。運良くとめられましたが駐車場も満車で、人気店なんだな〜とびっくりです!

ハード系のパンたちがどれも美味しそうすぎてなかなか選べず^_^
「ミカンとピスタチオのカンパーニュ」は、もう名前からして美味しいです^ ^

娘が選んだ甘い系のパンもいただきましたが、今回食べた中では「トウモロコシのパン」が思っていた以上に美味しくて嬉しい味でした^ ^


後から調べたところ、店内のパンランチがすご〜く美味しそうで、店内満席だったのも納得!

水戸と日立の違いをパン屋さんでも(勝手に)感じたのでした〜。

パンヤ・クルート
茨城県水戸市泉町2-1-46

目次