コッペパンとおにぎりのお店 華まる笑店(日立)

池の川野球場の近くにオープンした、
コッペパンとおにぎりのお店へ。
「常陸牛メンチ勝つ」目当てで行きましたが、最後の一つ!!
間に合って良かった~^^
常陸牛メンチは食べ応え十分♪
パン生地はほんのり甘く柔らかくて、具材と
一緒にパクパク食べられる美味しさです。

この日は他のコッペパンもほとんど売り切れ
でしたが、お店の方がとっても親切で、
まだ材料があるものを作ってくれましたm(__)m↓

マーガリン&あんこ、マーガリン&ジャムは懐かしい味、カレーもパン生地によく
合って、どれも外れなく美味しくいただきました。
おにぎりも一緒に♪
コッペパンは種類が豊富で、定番のあんこやジャムの他、厚焼き玉子やかぼちゃサラダなどなど、他にも食べてみたい具材がたくさん〜。
看板の字体が、お店の感じのいい雰囲気に合っていて素敵です^_^
こういったお店はなかなかないので、オープンして嬉しい~また帰省した際には
行きたいです♪
コッペパンとおにぎりのお店 華まる笑店
目次