プリントマーブルチョコレート

たまたま見かけたチョコがかわいくて、自分用&娘も喜ぶかな~と購入♪
一粒一粒が大きめでスマイルがはっきりしているので、蓋をあけた瞬間想像以上のかわいさに「わぁ~っ!」となりました^^
アンファンのプリントマーブルチョコ、7色どれもかわいいです♪
息子、娘のインフルエンザは幸いうつりませんでしたが、中耳炎→嘔吐下痢と、今月はずっと
体調が悪くて連日の病院通い・・・。今月は病院しか行っていないきが^^;
バレンタインも準備できないかなと思いましたが、なんとか間に合って良かったです!

今年もメインは娘作のチョコレートケーキに↓


クリームの泡立てがゆるかったせいもあって、ちょっとアレですが・・・^^;
楽しそうに作っていたので良かったです^^

あとは定番ロイズ生チョコと、パフチョコと、最近自分様に食べているメンタルバランスチョコレートも。

やっと息子も回復してきたので、このまま元気で、早く暖かくなりますように~☆

目次