パルムドール (Palmed’or)4 相模原

先日久しぶりに行って(過去記事)やっぱり

好み!と実感したパルムドール。
ベーグルがまた食べたくて、今回はすぐに
再訪です^^

よもぎ、バナナ、かぼちゃ、カカオとナッツのベーグルを。
美味しいもちむぎゅベーグルたちをたくさん食べられて幸せ~^^
特に今回初めて食べたよもぎは、中に餡、
しっかりよもぎ味で好みでした♪

他にいちじくとクリームチーズのカンパーニュなどなど。
ベーグルサンドも好きなのでスイートポテト

サンドを購入してみましたが、こちらは
個人的に具とベーグルと、それぞれは美味しいけれどサンドだとなんだかしっくりこなくて
残念><
また大納言(過去記事)も食べたいし、ベーグルも食べたいし、他の種類のベーグルサンドも
食べたいし・・・と、なかなか行きにくい場所ですが、近いうちに行きたいです!

パルムドール (Palmed’or)
神奈川県相模原市緑区向原3-20-29

第一回プラチナブロガーコンテスト

目次