玄印 (スイーツモード南大沢)

毎月楽しみにしている駅前のスイーツモード。
今月(今回は15日まで)は京都大原玄印。以前出店していた時に購入した
わらび餅が美味しく、また出店しないかな~と待っていたので嬉しいです^^

娘がすっかりお団子好きなので、わらび餅の他、お土産にお団子も。
大きいお団子は2本セットで1パックなので(決められずに2種類2パック購入^^;)
1本単位で購入できると嬉しいなと思ったのでした。

お団子よりわらび餅が好みだったので、別日にわらび餅だけを↓



「お箸で食べるわらび餅」という大きくてむっちりなわらび餅はやっぱり
美味しい!プルンプルン、でもお箸ですうっと切れる弾力が素敵です☆

また出店があったら、今度は抹茶わらび餅を買おう!と今から楽しみに
しています♪

目次