パルムドール (Palmed’or)3 相模原

久しぶりのパルムドール(過去記事1.2
店内の雰囲気もパン達も、やっぱりツボ!!
どれも美味しそうで食べたいパンばかり~!

あれもこれもと買いたいのをぐっと我慢して、

前回美味しかったベーグルサンドを中心に購入^^

ふじりんご、チキンサンドと、娘セレクトのカレーパン。
ベーグルサンドは欲張って3種類^^
サラミ、スモークサーモン、たまご。どれもベーグルがもちぎゅむで美味しい~!

今回食べた中ではサラミが一番好み、サーモンも期待通りの美味しさでした♪

チキンサンドは、個人的にベーグルサンドが好み過ぎて負けてしまっていましたが、
ふじりんごの生地もさっくり美味しいし、カレーパンも食べやすいしで、やっぱり
ここのパンは好みだな~とあらためて思いました。
そしてやっぱりベーグルが美味しい!!

次回は(今度は近いうちに!)ベーグルをたくさん買いたいと思います^_^

パルムドール (Palmed’or)
神奈川県相模原市緑区向原3-20-29

目次