南大沢パンまつり 2016

昨年(過去記事)に続き、今年も開催された

南大沢パンまつり(11/3~6)。
4日に駅前で用事があったのでふらっと寄ってみたところ、時間がちょうどよかったのか
全体的に空いていて並んでいなかったので、
いくつか購入~♪

4日でもペニーレインさんは大行列でしたが、こちらは昨年行ったので(過去記事)今年は行かずに。。。

パンまつり、昨年並んで大変だったので今年は行かないつもりでいましたが、
(更に息子抱っこで並ぶのは大変&昨年買ってまた食べたいと思っていた店舗が出店していない><)
並ばずに購入できたし、(空いていたおかげで)どのパンにしよう~といろいろな店舗を

見ることができて楽しくて、やっぱり行って
良かったと思ったのでした^^

購入したパンの記事はまた後日あらためて~m(__)m

目次