キドキド セレオ八王子店6 キドキドデビューパス

娘1年8ヶ月ぶり、息子初めてのキドキドへ☆
息子はベビーガーデンのみ(ゆめきっず)のつもりでしたが、「キドキドデビューパス」
の存在を知り、せっかくなので利用して娘と一緒にベビーガーデン以外でもちょこ
ちょこと遊んできました^^
(久しぶりに行ったところ、毎週火曜・木曜に、6ヶ月~1歳までの赤ちゃんと大人1名が2時間500円で利用
できるキドキドデビューパスというのができていました!)


息子は初めてのキドキドに大興奮☆
あれもこれもといろいろ触って、嬉しそうな声も出ていました^^



娘の時は9ヶ月で初めて行って(過去記事1)その後もよく行っていたキドキドですが、
(いちょう塾に行っていたのと、当時は無料枠があったのとで)
息子はなかなか連れて行けず・・・でも今回のすご~く喜んで遊んでいる姿をみて、
また近いうちに行こう!と思ったのでした。がんばらないと^^;

久しぶりの娘は、相変わらずトランポリンが大好き!
前回(過去記事5)コワイと言ってできなかったサイバーホイールができるようになって
嬉しいです♪

過去記事234

キドキド

目次