ドンクエディテ ミウィ橋本店

Mewe橋本がリニューアルしてから寄りたいと思いつつ、やっと行けたドンク
エディテ。この辺りになかったので久しぶりのドンクです♪
しかもカフェ併設なので嬉しい~☆

明るい木目調に、黒のペンダントライトやブルーの線や面が使われたキレイな店内。
席間は狭いですが(特にレジ前の席は混雑時は大変そう~)、空いていたのもあって、
思ったよりも落ち着いて居られました^^

店内のパンを購入してカフェでいただける他、カフェメニューもあるので、
この日はホットサンドセットに(ドリンクはコーヒーor紅茶が付きます)。


持ち帰り分でクルミオレンジを。

橋本での一人ランチはいつもどこへ行こうか悩むので、選択肢が増えて&テイク
アウトとしても行きやすい場所にパン屋さんができて嬉しい限り!
狭めですが座席数はあるので、ちょっと休憩する時にも覚えておくと良さそうです。

ドンクエディテ ミウィ橋本店
相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本店1F

目次