6ヶ月(息子)

あっと言う間に6ヶ月!!
娘の時にも活躍したベビージム(過去記事)で遊んだりと、やっと一人遊びしている
時間が増えました。これまでず~~っと抱っこだったので嬉しい~^^

そして、こんなところまで!とびっくりする位移動できるように☆
うつ伏せ飛行機ポーズでバタバタと前に進みたそうに頑張っているな~と思ったら、
スフィンクスポーズからぐぐっと腕で方向転換をする様になって、更にお尻もちょっと
持ち上がる様になってます。6ヶ月になったとたん急成長!



真剣な顔で手足をバタバタ。

気になるモノのところまで何とか頑張って移動して、何でも口に入れて調べてます。

そして触りたいモノに手を伸ばして掴むのが早い早い!
いろいろ倒されたり破かれたりしています^^;

にこにこと愛想が良くて、髪を切った今でもよく女の子に間違えられる息子ですが、
見た目と違って動きが激しいので、もうちょっとしたら走って追いかけ回す様に
なりそうだな~と自分の体力が持つか今から心配なのでした^^;

目次