川越ベーカリー楽楽

南大沢パンまつり(過去記事)で購入したパン達(その1)
出店一覧を見て、ここは行きたい!と思った川越ベーカリー楽楽さん。
初日だけの出店でした。

狭いスペースでもキレイにディスプレイされたパン達を見た瞬間、もう見た目からして
好みのものばかりで、並んで良かった!と思ったのでした(食べる前から・・^^;)
・・・何店舗か行きましたが、同じ位の(狭い)スペースでも、センス良く並べられていて短い時間でも選ぶ
のが楽しいお店もあれば、番重のまま「ど~ん」でなんだか残念な店舗もありで。。。


有名なお味噌のパンの他、ハード系、季節ものを中心に選んで
りんごのミニ食パン・河越抹茶とバナナのタルト・梨のリュスティック・
柿のカンパーニュ(上)
甘栗のヨーグルトライ・マロングラッセのフィセルを。


どのパンも具材がたっぷりで嬉しく、それがそれぞれの生地とよく合って
どれも美味しい~!!

特に、りんごクリームにもいい香りの生地にもうっとりのりんごのミニ食パン、
バリっとした生地と甘いマロングラッセが美味しいマロングラッセのフィセル、
スパイスとレーズンと梨の甘みがもっちり生地によく合う梨のリュスティック、
がすご~く好みでした☆写真はお味噌のパンのアップですが^^;

今回のパンまつりで購入したパン達の中で、一番好みだった楽楽さん。
食べる前は買いすぎたかな~と思いましたが、食べた後には、もっと他の
種類も買っておけば良かった~と思い。。。
川越は遠いので、オンライン販売してほしいな~と願い中です☆

初日3店舗、2日目1店舗行ったので、今後もちょこちょことパン記事が
UPされますm(__)m

目次