さかい珈琲(多摩境)

昨年オープンした、岐阜が本店、関東初出店のさかい珈琲。
空いたら行こう~と思いつつなかなか行けないでいましたが、最近はちょこちょこと
利用させてもらってます(この辺りはカフェがないので本っ当に助かります^^)

スペシャルモーニングのメニューから、ホットサンドハムタマゴに(飲み物+330円)。
サラダ・スープ・フルーツが付きます。
飲み物に、テ・コンミエル(過去記事)があるのが嬉しい~☆

コメダなどもそうですが、席間が広くゆったりとしている&店員さんの感じが良い
ので、娘と一緒に入りやすいのも嬉しいところ♪

トイレに行く途中の通路脇の仕切られた空間に、「低めテーブル席が何席か+
マットスペース」というキッズルームがありますが、覗いてみたところ席間
ぎゅっと狭めだったのが、想像と違って残念~。
(広々店内なので、勝手に、もっと広い個室っぽい部屋なのかと思っていました^^;

でもでもやっぱりキッズルームがあるのは有り難い!
娘との利用はもうないですが、赤ちゃん連れの方には周りを気にせずゆっくり
できて良さそうです^^(ただ、予約不可とのことです)

別日に食べた4種のミックスホットサンド(ハム・レタス・トマト・チーズ)↓



モーニングに間に合わず、ランチ時間になってしまいましたが、どうしてもホット
サンドが食べたかったのでこちらに^^;サラダ・スープ・フライドポテトが付きます。

正直、この日↑は味がなんだか残念な感じでしたが、また別日に行ったランチでは、ホットドッグも
STAUB料理も美味しく、居心地も良く過ごせました。
広々ゆったりとな席とはいえ、(もちろんどこのお店でもそうですが)周りと席次第だな~とあらためて
思いました^^;

それでも、早い時間から気軽に入れるお店が行きやすい場所にできて、
本当に有り難い限りで嬉しいです☆
また利用させてもらいます^^

さかい珈琲
東京都町田市小山ヶ丘5-1-2

目次