CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 4

どうしてもサンドイッチが食べなくなって、久~しぶりにチクテへ。
最近行っていなかったので、半年以上ぶり!(過去記事1.2.3
開店直後に行ったせいか、相変わらず並んでいてびっくり~。

久しぶりだったので、ついつい惣菜系ばかりを買いすぎてしまいました^^;
にんじんマスタードチキンとレバーサンド、他にねぎとしらすのタルティーヌと
野菜ピザも。

どれも美味しいですが、レバーサンドは以前食べたことのある、シンプルな
カンパーニュサンドの方が好みでした~日に寄って違うのかも??


最近行っていませんでしたが、やっぱりチクテは美味しい☆
パンが美味しい季節(夏は粉物から遠ざかるので)になったので、またちょこちょこ
買いに行きたいです♪

・・・でもでもひとまず週末の南大沢パン祭りが終わってから(行けるかな~^^;)
にしようと思います!

CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次