ちょこっとハロウィン 2015

今年はハロウィン飾りは増やさないつもりでしたが、セリアでみかけた紙提灯(?)
が大きくてかわいかったので一つだけ購入☆
100円ショップへ行くと、イベントもののかわいさ&豊富さにびっくりします^^

今年も昨年同様、その他の飾りはウンベに↓



娘がイスにのぼって、はりきって飾ってくれました^^

おまけ。
一昨年昨年に続き、今年もメゾンドゥースさんでハロウィンのオヤツを
いただきました(毎年すごいサービス~!!ありがとうございます。)
今年もごちそうさまでした☆

おまけ2。
久~しぶりに遊びに行った場所でいただいたミカンがかわいい♡
仮装や大がかりなイベントには未だに馴染めないでいますが、こういうちょっとした
演出はいいな~と思います^^

昨年に続き、今年もお借りしたドレスを着て(相変わらず女子っぽさがまだまだで、
レースの飾りを「ネギみたい~」と言っていましたが^^;)イベントにも無事に
参加できたので良かった良かった^^

目次