石窯パン工房 Lapin(ラパン)  ひたちなか市

帰省した際、大好きなジョイフル本田の帰りに連れて行ってもらったパン屋さん。
それはそれは混んでいてびっくり!!
入口からレジまで、ずっと並んで進みました^^;
大きな駐車場に、小さいですがキッズスペース、イートインスペース、コーヒー
サービスと、この辺りではとっっても貴重な使いやすそうなパン屋さんです。

娘が好きそうなパン「ぶどうの樹」などを。
写っていませんが、一緒に買ったジューシーメンチカツ(サンド)が美味しかったので、
惣菜系パンが美味しいのかなと思います。
(種類豊富とのことですが、時間のせいか選ぶ楽しさが味わえず残念。
違う時間帯に行ければ、混み混みの理由が分かるのかも??)

奥に写っているのは「アンパン太郎」・・・名前からして中身は餡かな~と
期待して買いましたが、チョコレートクリームだったので残念~。
子ども向けだからかどのパン屋さんでもチョコレートですが、アンパンのアンパンマンが食べたい!

石窯パン工房 Lapin(ラパン)
茨城県ひたちなか市東石川3091-2

目次