ブール・ブール・ブーランジェリー (Boule Beurre Boulangerie) 八王子

いつか行こうと思っていた有名店、ブール・ブール・ブーランジェリーさん。
こじんまりとしたお店&並ぶとのことで、子連れで行くのは厳しいかと思って
ずっと行けないでいましたが、11月5日にリニューアルオープンとのことで
やっと行けました~♪

ショーケースの中には、美味しそうなパンたちがたくさん!
新しい店舗はカフェスペース併設なので、焼き立てというピュイドドームと
4種類のドリンクの中からカフェオレを。(ドリンク1点注文で、イートインできます)

タイミングが良かったのか、店内貸切~☆
店員さん達も感じがよく、店内でいただきつつ、持ち帰り用のパンもゆっくり
選ぶことができました^^

すいていたので良かったですが、ぎゅっとしたカフェスペース。カウンター席
でもないので、混雑している時は落ち着かないかもしれません。
でもでも焼きたてを食べられるスペースがあるのはとっても嬉しい^^

美味しかったテイクアウト分の記事はまた後でm(__)m

ブール・ブール・ブーランジェリー (Boule Beurre Boulangerie)
東京都八王子市横山町16-5

目次