新緑フランス  ぱん処東海林(多摩境) 2

好きなパン屋さんの一つ(過去記事)東海林さんへ。
最近なんとなく行くタイミングがなく、久しぶりに行ったらショーケース以外にも
棚にパンがいっぱい♪
(種類が増えたのが、時間が良かったのか、嬉しい限り^^)

季節限定の新緑フランス、よもぎと甘納豆の色もキレイ~☆
かわいい小さいサイズのパンもあったので一緒に↓


ミニクリームパン。他にアンパンもあって、もう一つ欲しいな~という時や
ちょこっとお土産にも良さそうで、こういうパンはすごく好みです^^

一緒に買ったライ麦パンは、もっと玉ねぎが効いてるかと思ったので
ちょっと期待と違って残念でしたが、ショーケースに並んだパンたちを見て、
やっぱりこのパン屋さん好きだな~とあらためて思いました☆

ぱん処東海林
東京都町田市小山ヶ丘5-17-2

目次