子連れランチ39 デニーズ南大沢店

4月にメニューを一新してからの評判がいいと聞いて、久しぶりにデニーズへ。
南大沢店は、レジ前に席へ持って行って遊べるオモチャが置いてある&スタッフ
さんの感じがいい、ありがたい店舗です^^
(ただ、久しぶりに行ったらオモチャが壊れているものばかりだったのが残念・・・)
食べてみたいメニューが多くて、どれにしようか悩みつつアボカドクリーム
パンケーキに。
(写真に撮ってないですが)お子様ランチも、他に頼んだメニューも全部、ちゃんと
「メニュー写真通り」だったのがすご~く好印象です☆

足りないかなと思いましたが、ふっくら厚みがあるので見た目よりも食べ応えが
あります。そしてメープルシロップ別添えなので、うまく分ければ(大事!)食事
パンと甘いパンケーキと、両方の味が楽しめます^^

別日には
アボカドハンバーグ~サラダ仕立て
Wチョコソースパンケーキも↓


こちらは野菜もたっぷりだし好みの味でした~^^
でもでも、アボカドがすごく固くてびっくり!!たまたまだと思いますが、アボカドが
ウリのはずなのにものすご~く残念><

ふっくら生地、アイスやソースと一緒に食べると美味しいです。

子どもコップにストロー、紙ナプキンに取り分け皿と全部揃っているので
やっぱりファミレスは子連れで行きやすいな~としみじみ思いました^^
他にも気になるメニューがあったので再訪予定~ですが、こちらの店舗は
いつも混んでいるので、時間を外して行きたいです。

デニーズ南大沢店
東京都八王子市南大沢2丁目212-6

目次