子連れパンやさん13 ブランジェリーパンドラ(堀之内) 

※閉店しました
堀之内にある人気ぱんやさん(過去記事
お店の外の正面に数席イートインスペースがありますが、
大通り沿い&駐車場の目の前で残念><・・・ですが時間の都合で
そちらの席で食べることに。
なんにせよ、ちょっと食べられる場所があるのが有難い限りです!

ちょうど焼きたての大きなリンゴなどなどを。げんこつパンと同じく、
美味しいですが(個人的に)重めなので、絶対に焼き立てを
食べたいパン。すぐに食べられたので結果的に良かったです^^
他にはルヴァンバケットがちょうどいいサイズでオススメです♪

さてさてこちらのお店、ルヴァンバケットは好みだしお値段も買いやすいしコーヒーサービスは
あるしでいいパン屋さんだとは思うのですが、あまり行かない理由が接客。。。
子どもが嫌いなのか、いつもちょうど機嫌が悪いのか分かりませんが、こわくて~><
でもそういう噂は聞かないので、私のタイミングが悪いだけなのかな??謎です。

ブランジェリーパンドラ
東京都八王子市別所1-11-9プロミネンス1F

目次