CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 店内3

子連れで並ぶのは大変~と思いつつも、やっぱり美味しいパンが
食べたいので、元気な日はチクテベーカリーへ。
(過去記事1,2
おまかせパンセットやスコーンセットが新しくメニューに加わっていました☆

数種類のパン+はちみつ+ドリンクのおまかせパンセット。
この日は、リュスティックペッパー、マロンスティックとチョコがちょっとずつ♪
フランス産はちみつが美味しい!!いろんな種類が味わえてお得&嬉しいです
・・・が、私には量が少ないのが残念なところ。
他にももりもり食べてしまったので、結局お得ではなくなってしまい^^;最近は自分の大食いに
本気で危機感を感じます。小さな胃が欲しい。。

ちょうどお昼時間に到着したので並びましたが、外の席で食べてる間に行列が
なくなったので、タイミングが良ければ並ばずにに買える様になってきた
感じです^^

先月食べたサンドも↓


ぬき菜大根とサラミのサンド

ペッパーが効いたサラミ、シャキシャキ感がある大根で、最近食べた中では
これが一番美味しかったです♪

CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次