ベーカリー 藹藹(あいあい) (めじろ台)

知らないと通り過ぎてしまいそうな外観のパンやさん(薄暗いのは節電??)
シンプルな店内にシンプルなパン達。彩りがないからか、薄茶色の世界~。。
・・・が、見た目は地味ながら、どれもしっかり美味しくてびっくり☆

たまごサンドはふわっふわもちっとなパン生地+しつこさのない具のバランス
が良くてペロっと一気食い。
実はお店入ったものの、雰囲気的に失敗したかな~と思っていたので・・・食べてから反省です^^;
店内にはテーブルがあったのでイートインもできるみたいですが、(イートイン
スペースというよりは「食卓」・・・)慣れないと食べにくそうな雰囲気なのが
ちょっと残念。

固めのパンが好みではありますが、たまにはふわもちなパンもいいな~と
思わせてくれたパンやさんです。
・・・でももうちょっと明るいと入りやすい~^^

ベーカリー 藹藹
住所 東京都八王子市めじろ台2丁目70-2

目次