子連れランチ10 FRESH BAGELS&CAFE Hoop(福生)

・・・前回の続き・・・
1階が販売&カフェスペースになっているHoopですが、ベーグルを作るキッチンが
外から見える様になっているのが面白いです♪
全面ガラス張り+吹き抜けなので、明るくて解放感があるのも素敵☆

そしてそして、感動したのが2階が子連れ専用フロアーになっていること!!!
キッズスペースがあるカフェでも、実際は狭くて中で遊んでいられないしな~
と思っていましたが、こちらは広いです!!!
子どもが遊ぶのを見守りつつ、ゆったりカフェランチできるなんてスバラシイ☆
(ただ、この日はタイミングが良かったですが、混んでるとギュウギュウで賑やかで大変なのかも・・)


フロアほぼ半分がどど~んと遊具!

さてさてフロアに感動してテンションが上がってしまいましたが、フードも
しっかりいただきました。
ベーグル食べ放題のメニューもありますが、この日はエビアボカド
ベジサンドsetに。ベーグルはソフト・プレーン・全粒粉の3種類から選べます。

予想外に大きくてボリュームのあるサンド^^
野菜はちゃんとシャキシャキ、ドレッシングが美味しくて大満足なサンドでした。
土地柄か、ドリンクのサイズも大きくてサラダ・スープもついて¥680はとっても
お得~♪
スープはイマイチでしたが、全粒粉は噛みごたえがあってお腹いっぱいに。
サンドメニューはたくさん種類があったので、ぜひ他のも食べてみたいです。

PIZZAマルゲリータセットも。ベーグル以外のメニューもあります。
チーズがすご~くたっぷりで美味しい♪

予約で満席になることが多いとのことなので、2階席なら予約がオススメです。
予約なんて考えてなくてふらっと行きましたが(早い時間でたまたま入れました)
満席になるのも納得です!
こういった子連れ専用フロアー、他のお店でも増えてくれたらいいのにと心底
思いました。近所に欲しいです><

1階にはベーグルの他に物販もありました。
遠いですが、子連れにとっても嬉しいまた行きたいお店です^^

FRESH BAGELS&CAFE Hoop
東京都福生市福生2475

目次