子連れパンやさん2  ラ・フーガス (秋川)

pokuさんにおしえてもらった、梅が丘から移転したというパンやさん。
遠い〜〜ですが、かわいい外観&店内、カフェスペースの大きな窓から見える
たっぷりの緑に癒されます。
しかもランチはなんと、パン食べ放題です♪おトク〜^^

食べ放題のパンは、いろいろな種類をちょっとずつ出してもらえるので
(しかもおかわり分も全部違うパンでした)パン好きには本当にオススメ!
もりもりもりと、至福の時間☆ごちそうさまでした。

サラダランチ・おかわりパン↓


裏手には川が流れる自然たっぷりの場所に、かわいいお店が佇んでいます。

ランチはサラダセットorスープセット。
パンだけでなくサラダも美味しい〜。ドレッシングも2種類から選べるのが
嬉しいです。デザートの自家製アイスがこれまた美味しい!

おかわりパンでは、特にチーズブレッドが好みでした♪
夫は途中でお腹いっぱいとのことだったので、ほとんど私が食べて
しまいました・・・ちょっと反省^^;

外の景色がいいので、ゆっくり過ごすのも素敵そうですが、人気店なので
混んでます。(2人掛けのテーブルも2席ありますが)一枚板の大きな
テーブルでみっちりなので、空いてる時間に行きたいところ。

娘は(今のところ)おとなしいタイプなので狭くても大丈夫でしたが、
動きまわる歳になったら、混むランチ時間には一緒に行けないかな。。
今のうちに行けて良かった^^
今度はドライブをかねて朝時間に行けるといいなと思います。

ラ・フーガス (La FOUGASSE)
東京都あきる野市草花3492-183

目次