ダカフェ日記の小さな写真展

ずっと前から大大好きなダカフェ日記。
三鷹のデイリーズで写真展を開催!とのことで、気合いを入れて朝イチで
行ってきました♪

「ダカ家のリビングをほぼ完全再現」の写真展は、温かくて素敵な空間でした~。
我が家もスピーカー欲しいなあとか、棚つけたいなあ、やっぱり写真
飾りたいなあと思ったり、憧れます。
新刊の続々ダカフェ日記も購入、もりぽんさんにサインもいただいて
満足満足♪

今回で3冊目の本ですが、1冊目の帯の「しあわせって、きっとこういうこと」
というフレーズが大好きで、自分もいつかこういう風に暮らしたいなあと思って
いたものでした。
3冊目の帯は「大切なものを見つめて、見続けて」・・・ぐっときました。

※開催は本日23日までです

目次