こだわりや南大沢店 先月閉店していました!

昨年5月25日にオープンしたばかりのこだわりや。フレンテ南大沢に新しい店舗ができて嬉しい!と思っていましたが、なんと1月31日に閉店していました!
閉店にもびっくりですが、閉店後一ヶ月も気が付かなかったことにもびっくり。。ついこの前営業していたような気が…。

あわせて読みたい
こだわりや南大沢店 フレンテ南大沢新館2階に5月25日オープン! ※2022.1.31閉店しましたマツキヨへ買い物に行く途中、なんだかエプロンをしたお店の人がたくさんいるな~と思って見てみると、新しいお店が!セレオ八王子にもある「こ...

成城石井とマツキヨの間。寂しい感じになっていました。場所が目立ちにくいのもあるんでしょうか…それにしても8ヶ月で閉店とは早い~。。

パンが買えなくなったのが残念。。

一ヶ月経っても閉店した時のままで新しいお店に関するニュースも何もありませんが、また新しい店舗が入ってくれますように。フレンテ南大沢、がんばってほしいです!

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次