福岡のあまおうが届きました 2022

昨年子どもたちがとっても喜んだので、今年もふるさと納税で福岡のあまおうをお願いしました。
ツヤツヤで美味しそうなあまおう300g×4パックがどど~ん。

一番大きいのを手に持つ息子。
いちご好きなのでどのいちごでも喜んで食べる息子ですが、あまおうは大きいのでいつも以上に喜ぶ姿が見られて、こちらも嬉しいです。

見た目からして大満足のあまおう、美味しくいただきました。

今回お願いしておいたのも昨年と同じく福岡県久留米市産のあまおう。今年もあまおうが入っていたダンボールに描かれていたいちごちゃんがかわいくいました!

私が頼んだのはこちらですが、もう売り切れに…。早めにお願いしておいて良かったです。

今からお願いするなら、こちらが人気がありそうです。1120gと上記のものよりもちょっとだけgが少ないですが美味しそう~♡

昨年の記事はこちら。

あわせて読みたい
福岡のあまおうが届きました  子どもたちが楽しみに待っていたあまおうが届きました!どど~ん、ツヤツヤ! いちごの季節。今年は早めにあまおうを注文しておいたので、いちご大好きな息子がまだかな...

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次