365日 パンたち

ちょっと前ですが、お土産にいただいた365日(過去記事1.2.3 )のパンたち。
9月末にオープンした日本橋高島屋S.C新館に、「365日と日本橋」がオープンしたのをTVで見て寄ってみたとのことでしたが、TV放送の後だったのもあってか、ものすご~く並んで&ほぼパンがショーケースになくて…と買うのがとっても大変だったらしく…ありがたくいただきました!
365日のカヌレは初めて食べましたが美味しい!
そして、見た目もキレイなクロッカンショコラはやっぱり素敵↓


混雑が落ち着いた頃、いつか行ってみたいです。
そして、また代々木八幡のお店にも行きたいなあ(たしか息子が生まれる前に行ったのが最後てん)と思ったのでした。
365日と日本橋
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋 S.C.新館 1F
目次