神戸屋キッチンエクスプレス トリエ京王調布店

トリエ京王調布(やっと行けた~☆)へ。
A館入ってすぐにある神戸屋キッチンエクスプレスで、トリエの焼き印のある限定の
パン・ド・ミーが目にとまったのでお土産に
購入♪ 焼き印のあるパン、すごくツボです^^
パリっともっちりと、美味しくいただきました。
12月限定だというクリスマスクッキーも一緒に。


・・・・・・・・・
トリエは初めて行きましたが、建物がすごく
キレイ!!!
神戸屋キッチンの隣の隣のアトリエうかい
では、品薄だというフールセックの小缶も
ちゃんとありました^^
今回の目的は、友達へのお土産にアトリエうかいのフールセックを購入することでしたが、悩んだ結果大缶の方に。
京王の商品券が使えるってスバラシイ~^^
(自宅付近だとなかなか使える場所がなく困ってるので^^;)
今回は時間がなく見て回れませんでしたが、
またゆっくり買い物に行きたいです!


神戸屋キッチンエクスプレス
トリエ京王調布店
東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布
A館 1F
目次