多摩センター駅

今更ですが・・・いつも多摩センター駅を通過(or乗り換え)する時に、
サンリオ仕様になったんだな~とは思っていましたが、久しぶりに下車した
ところ、改札口前の天井照明にびっくり~!!
昨年夏にリニューアルしたとのことなので、下車したのが約1年ぶりなこと
にもびっくりです^^;
娘が入園する前は、よく電車で行っていたのにな~としみじみしてしまい
ました。

息子もすぐにステンドグラスに気がついて「う!」と指差ししていました。
すごい存在感です^^
・・・・・・・・
電車では久しぶりですが車ではたまに行くので、行った時には必ず
買うもの、成城石井の「レーズンと胡桃のカンパーニュ スライス」。
多摩センターに限らず、成城石井に行った時にはいつも買っていて、
ワインと一緒に~とかでなく、いつもそのままもりもりといただきます^^

そして最近では、グラン・クリュが閉店した後にできた豆狸・きた乃」に
必ず寄っています^^
娘の出産時、多摩センターではありませんがまめだでわさびいなりを買って、
駅の改札を通る時に破水したので、まめだは(勝手に)思い入れのあるお店^^
多摩センターにも店舗ができて嬉しいです。

目次