豆乳サンドビスケットシリーズ  カルディ

最近(といってもだいぶ前から^^;)のハマリモノ。
カルディの豆乳サンドビスケットシリーズ。
味はもちろんですが特にビスケットの厚みが好みで、家に常備してあります^^
パッケージもかわいいし、個包装なのもなにかと便利☆
人に配りやすいのはもちろん、個包装の方が食べ過ぎ防止になる!と思ってます^^;

最近のフレーバーはココナッツ↓


ココナッツ好きなので嬉しい~。
ちょっと前、同じくカルディの「キングアイランドココナッツチップス」にハマって
よく食べていましたが、現在はメーカー欠品中とのこと。
よく食べていた頃、かなり胃が痛かったのでもしかして原因の一つかも?と気になったり・・・単なる食べ過ぎ??^_^;
また店頭で見かける様になったら、原因かどうか検証してみたいと思います!
目次