AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベーグル ) 多摩センター

のうちのマルシェ(過去記事)でのお土産、
その2。
永山のカフェ「Affidamento Cafe」がベーグルを出店してるのかなと思っていましたが、
なんといつの間にか(しかもかなり前に!)カフェは閉店→ベーグル専門店に→多摩センターに移転!!全然知らなかった~^^;
カフェがオープンしたと知った時に、そのうち行きたいな~と思っていましたが、もう4年も経っていました^^;
お試しで、スピナッチカシューナッツなどミニサイズを。

原材料にこだわったベーグルとのことで、優しい味わい。
好みのベーグル(むぎゅっと食べたい)とは違いましたが、調べてみたところ、多摩センターのお店の雰囲気が素敵な感じでとっても気になる&出来たてを食べてみたいので、そのうち行ってみたいと思います^^
東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル 2F
目次