カフェーパウゼ (Kaffeepause)日立

住宅街の中にある、天然酵母ベーグルと

スイーツのお店。
2008年にオープンとのことですが、今まで
気が付かなかった~><。。

こじんまりとした店内には、たくさんの種類のベーグルが並べられていて、どれも美味しそうです♪
チキンカレーベーグルとカレーソーセージベーグルが美味しかったので、先日再訪した時にも同じものを購入。(この写真は夏の時の…^^;)

食べ応えがあってもっちり美味しい生地。

何種類かいただきましたが、食事系ベーグルが好み〜具材も美味しいです^ ^
甘い系はもっと具材が多いと嬉しい…でもカフェラテベーグル
は美味しかったです^^

そして今回一番好みだったのは米粉ベーグルの、お米deかぼちゃ↓


息子が小麦(&卵)アレルギーなので、最近米粉が気になります!

前回ベーグルラスクも購入しましたが、こちらはリピートはせず↓

別日に購入した、「初産みたまごのプリン」もシンプルで美味しかったので
次回はベーグルと一緒に焼き菓子も購入

したいです♪
帰省時に行きたい場所が増えて、うれしい限り^^

カフェーパウゼ (Kaffeepause)
茨城県日立市森山町1-27-25

目次