パン ド グランディール (Pain de Grandir) 若葉台

若葉台駅から徒歩数分の場所に先月オープンした、パン ド グランディールへ。
若葉台には4月にも駅前にシュシュ(過去記事)ができたばかりですし、急にパン屋
さんが増えてびっくり!!

どのパンにするか決めかねたので、「おすすめ」とあったオニオンブレッドと
クロワッサンを。
オニオンブレッドはゆず胡椒の味がしっかり。もっちりとした生地に豚肉も入って
いるので食べ応えがあります。クロワッサンはサクサク^^


一緒にマカデミアクランベリー(ハーフ)も。

通りからは目立ちにくい場所にありますが、ガラス越しの壁飾りが凝っていて
素敵☆

店内は外観からの(私の勝手な)イメージとはちょっと違っていましたが、広いし
まだオープンしたばかりなので、これからまた変わるのかなと思います。

どちらも接客が感じ良いのは同じですが、駅前のシュシュとはまた違った雰囲気
なので、近所なら好みに合わせて選べそうでいいな~と思います♪

娘と一緒に行ったりお土産にしたりすることが多い我が家の場合は、温かみのある雰囲気で、テラス席が
あったり、子どもが好きそうなパンがたくさんあるシュシュの方に行くことになるだろうなと思います☆

パン ド グランディール (Pain de Grandir)
川崎市麻生区黒川603-1

目次