ブーランジェリー コンヴィヴィアリテ (Boulangerie Conviivalite) 笹塚

南大沢パンまつりで購入したパンたち、その2。
ドイツの菓子パン、モーゲンベック(のけしの実クリーム)が気になって、最初に
並んでみることに~(初日だけの出店でした)

一緒に購入したのは、「VIRON(過去記事)と同じ粉を使用」と記載があった、
ヘーゼルナッツフランスと無花果とチーズのバゲット。
カレントブロート、それと写真に撮る前に食べてしまいましたが、黄な粉あんぱんを。

並べられたパン達をみて、普通の菓子パンやハード系、それにドイツの菓子パン
・・・と、いろいろなジャンルのパンがあるんだな~という印象。
個人的に、パンたちのディスプレイが美味しそうに見えず。。。せっかく並んだのでいくつか購入しましたが、
選ぶ楽しみ的にちょっと残念(がっかり)だったのでした~。

今回食べた中では、けしの実たっぷりのカレントブロートが一番好みでした☆
HPを見るとかわいいお店&パンも選びやすそう、そして店内でいただける様
なので、お店で選んだ方が食べたくなるパンがありそうな感じです^^

ブーランジェリー コンヴィヴィアリテ (Boulangerie Conviivalite)
東京都世田谷区北沢5-14-14

目次