セロリチーズなどなど  ブール・ブール・ブーランジェリー (Boule Beurre Boulangerie) 八王子

イートインした時、一緒に購入したテイクアウト分。
初訪問だったので、どれにしようかものすご~く悩みました^^;

あずきクリームと、お店の方にオススメしてもらったバナナナッツ。
奥のプレートは、(娘と食べる用に)トマトパンと秘密のトマトちゃん。

あずきクリームは、見た目通り、期待通りの美味しさ☆
バナナナッツは軽くトーストしたところ、クリームチーズとバナナの優しい甘さ
とが溶け合って、ますますほわっと、ナッツはカリっとで美味しい!

そして。イートイン分も含め、今回一番印象的だったのが、セロリチーズ↓



も~っちりの生地に、ハーブ漬セロリのほんのりした苦みとチーズが
よく合って、これは美味しい~!
こちらは次に行った時もぜひ購入したいパンです^^

舞い上がってしまって、買おうと思っていた有名なパンは買い忘れ・・・・
他にも気になるパンがた~くさんあったので、また行きたいです♪

ブール・ブール・ブーランジェリー (Boule Beurre Boulangerie)
東京都八王子市横山町16-5

目次