uneclef(ユヌクレ) 豪徳寺

友達に誘ってもらって、豪徳寺から徒歩数分の人気パンやさんへ。
カフェスペースもあって、青い壁がステキ~!!!

デニッシュ系を食べてみたいと思っていましたが、朝一番に焼き上がり、
一種類につき一度しか焼かないということなので諦め。。。
こじんまりとしたお店は、ちょうど常連さんで賑わっていてイートインは
無理かなと思いましたが、ちょうど席があいて&店内も落ち着いたので
良かった良かった^^


冷たくて小さな、デーツとバターのサンドイッチ・・・シンプルな見た目ですが、
これが美味しい!!
他のパンにもとっても期待できそう~と嬉しくなって、お土産も買って帰りました^^

友達のも美味しそう♪
そしてそして、気になっていたグリーンのプレートは、やっぱり私の欲しいところのものでした。
同じシリーズのプレートとポットと、やっぱり買おうかものすごく悩み中


スタッフさんもみなさん感じが良く、質問にも丁寧に答えてくださいました。
店内は壁二面がガラス張りで明るくて雰囲気もいいですが、そこに面している
席は、とにかく暑い&眩しくてツライ・・・^^;;
眩しいのが苦手なので、ゆっくりできなかったのが残念>< 用事がないとなかなか行かない場所ですが、次に行ける時にはテイクアウトか、
壁側の席で☆
ステキぱんやさんに朝一番に買いに行ける近所の方がうらやましいです^^

uneclef(ユヌクレ)
世田谷区松原6-43-6 A101

目次