ブランサワーのヘルシーサンド  タニタ食堂×メルヘン

丸の内タニタ食堂とサンドイッチハウスメルヘンのコラボサンド。
これで380kcal(フルーツ30kcal)だなんてすごい!!

全体的にあっさりシンプルな味わいですが、たくさんの素材が使われていて&
味付けが全部違うので、飽きずに食べられて満足度が高いです^^
ボリュームも、女性には良さそう・・・ですが、私には足りず、結局他の種類の
サンドイッチも食べてしまいました。。これだけで満腹になる胃が欲しい^^;

最近はローソンのブランパンなどもあり、カロリーの低いパンがでてきて
おやつにパンを罪悪感なく食べられて嬉しいです♪

内容も一応↓
ベリーベリーヨーグルトサンド
4種の豆とキーマカレーとタマゴサンド
大葉入りてりやきチキン
かじきのさっぱりイタリア風(レモン添え)
ごぼうと水菜のぴリ辛ゴマ和え
チーズinかぼちゃサラダ

目次