子連れパンやさん9 Pain Pati(パンパティ)町田本店

テラス席があるパンやさんへ無性に行きたくなった日。
支店のこむぎのおはなしの雰囲気が良かったので、今度は町田の本店へ
行ってみることに。
お店の前のテラス席では、サービスのコーヒーと一緒に焼き立てパンを
いただけます^^店内にはたくさんの種類のパンがあって悩みつつ・・人気の
カレーパンなどなどを♪

支店もでしたが、こちらもお客さんがひっきりなしで賑わっています!
テラス席はウッディーで広めなのが嬉しいですが、大通りに面している&席が
お店の入口前にあるのとで賑やか~~。
思っていた様な落ち着ける感じではなかったのがちょっと残念。
でもやっぱり、焼き立て・出来立ては美味しく、テラス席は幸せな時間です。

今回食べた中ではえびマヨコッペが好みでした↓



くるみとほうれん草は好みではありませんでしたが、おやつにぴったりの
甘~いサクサクのクリームサンドやお豆のお餅などもあって、おなかいっぱい
いただきました^^

個人的にはこむぎのおはなしの方が、落ち着くテラス&温かみがある雰囲気で
好きだな~と感じたので、次回からはパンパティは相模原へ。

テラス席があるパンやさんが増えるといいな~と願う日々です。

Pain Pati(パンパティ)町田本店
東京都町田市本町田2938-1

目次