子連れパンやさん8 チクテベーカリー(南大沢) 店内2

大好きだけど「気力がある日」にしか行けないチクテ(駅から歩く&並ぶので^^;)
イートインスペースがあるので前回は店内、この日は店の外の席で。
くろカンパーニュハムとチーズのサンドと、にんじんサラダのサンド♪
サンドイッチはどれも美味しい〜!!

外の席は「テラス席」というよりテーブル&イスがあるだけ。。並んでいる
人たちからもよく見えるので、居心地が良いというわけではありませんが、
気にしなければ(^^)子連れでも店内よりゆっくりできます☆

相変わらず混んでますが、行列がとぎれる時間もあって以前よりは
だいぶ買いやすくなってきた様に感じました。
午後のパンもできた様ですし、これから気軽に行けるようになると
いいなとものすごく期待中です!!

CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次