子連れパンやさん7  クーロンヌつくば

つくばに行った際、連れて行ってもらったパン屋さん。
いやいやもう、混んでいてびっくり~!!!

山小屋風の店内には、ハード系からおやつパンまで種類豊富なパンたちが
ぎっしり!選んでいるだけでも楽しいです^^る
CP良く、そして店員さんの感じもいいので、人気店なのも納得☆
(娘を抱っこしながらだったので、「トレイお持ちしましょうか?」と言ってもらいました。しかも2人に!)

たくさん買って外のテラス席でいただきましたが、コーヒーだけでなくカルピスの
サービスがあるのにまたまたびっくり~!

まずはパテが分厚い!マンモスバーガー。
食べてみるとボリュームたっぷりながら、ちょっと固めのバンズに細かく刻んだ
ピクルスとさらっとトマトソースが良く合ってしつこくなくて食べやすいです♪

他にもいろいろいろいろ。。
人数がいると、いろんなパンをちょっとずつ食べられるので嬉しい限りです↓


大き目コロッケが美味しい「ダイナマイトコロッケバーガー」
個人的にはマンモスバーガーよりもこちらの方が好み♪
リュスティック生地に具だくさんの「バジルとチキンのタルティーヌ」
どちらもボリュームがあって、これで¥220はお得☆

サクサク生地、中にもフランボワーズのチョコが巻かれている
「フランボワーズクロワッサン」

チョコレートクリームの入った「どうぶつパン」

その他写真はありませんが、コーヒー餡&クリームの「コーヒーあんぱん」が
好みでした♪
ハード系のパンはお土産にしたのでまた次回。。


テラス席で食べたので美味しさ倍増なのもありますが、どれも外れなく美味しく
買いやすい値段で、ぜひ近所に欲しいパン屋さんです。
私の家のそばのパン屋さんも、こんな感じだったらいいのに~。。。

クーロンヌつくば
茨城県つくば市松野木字中山40

目次