子連れパンやさん5  パン処ベルベ(南大沢)

※2021.11閉店しました。※2022.4.5リベルべとしてオープン予定☆

南大沢にはパン屋さんがない〜(><)といつも嘆いていましたが、先月
珈朋があった場所に別瑠辺(ベルベ)がオープンしました!!

店内のカウンター席と外のテーブル席では、買ったばかりのパンを食べる
ことができます。イートインスペースがあるパン屋さんができて嬉しい
限り〜♪
カンパーニュもあるので、外の席なら娘も一緒に座って食べられるのとで
ものすご〜〜く嬉しい貴重な場所です^^

まだ好みのパンには出会えてないのが残念ですが、サンド系が種類があって
お手頃価格で美味しそうなので、ランチに良さそうです。
白身魚のサンドとコロッケサンドも↓


これからも散歩がてら行きたいお店なので、サンド系以外にもいろいろ
試してみたいと思っています。
・・・しかしオープンして数日は激混みで衝撃を受けました、最近は落ち着いて
きましたが、それでも賑わっているのでびっくり。
400円以上の購入でコーヒーが一杯いただけるのもあってか、イートイン
スペースは混んでいて、時間帯によっては座れないことも・・・。
駐車場が広くて利用しやすいのもいいのかもしれません。

もうすぐチクテベーカリーもオープンだし、パン屋さんがどんどん増えて
くれることを願ってます☆

パン処別瑠辺(ベルベ)南大沢店
東京都八王子市南大沢2-207-1

目次