天然酵母の田舎パン   Natural Bakery(南大沢)

南大沢アウトレット内のスーパーサカガミの中にあるパン屋さん。
「牛乳も卵も使っていない」田舎パン、最初は娘用に〜と思って買いましたが
すっかりハマって一緒に(というかほとんど私が)食べてます^^
・・写真を撮ろうとしたら、自分のだと分かったらしく娘が手を伸ばしてきました。

噛むほどに生地の自然な甘さが広がって、シンプルですが本当に美味しい!!
そのままパクパク食べても十分に味わい深いです。
(前日のが値引きされて売ってますが、そちらはすっかり味が落ちているので当日分がオススメ)

他のパンは残念ながら好みのパンがないですが、田舎パン目当てについ
寄ってしまいます。他にも美味しいパンができますように〜。。。
手が込んだ素敵パンも大好きですが、最近は、毎日食べるならこういう素朴で
体に優しいパンがいいなあと思う様になりました。

グランルパ南大沢店
東京都八王子市南大沢1-380-B-301

目次