フリュイ  Due Tre(西八王子)

西八王子の住宅街の中、更にマンションの1階にあるパン屋さん。
人気店らしく、こじんまりとした店内はお客さんでぎゅーぎゅーでした(*_*;

店内には惣菜パンからオヤツパンまで、どれも美味しそうなたくさんの
パン達がみっちり並んでいます。
ただ、行った時間が悪かったらしく、混雑で店員さんもお客さんも
ピリピリしていて、パンを選ぶのも一苦労で残念〜>< フリュイは、フルーツたっぷり&クルミが嬉しい自家製天然酵母パン。
他にもいくつかいただきましたが、アボカドたっぷりのサンドイッチが
美味しかったです♪↓


雰囲気の良い(はず)のパンやさんなのに、ぎゅーぎゅーで選びにくく
店員さんも怖くて「買うだけで疲れた〜」という印象が強すぎて残念(><)
食べてみたいパンもたくさんあったし、次回はぜひ、混雑していない時間に
行ってゆったり選びたいです!

Due Tre (ドゥーエ トゥレ)
東京都八王子市千人町2-13-8 モナーク西八王子 1F

目次