子連れパンやさん1  HEART BREAD ANTIQUE (相模原)

メルヘンでかわいいパンやさん&カフェ。
ランプのシェードがトランプだったり、ドアノブがドーナツだったりと
内装&外観も楽しめます♪

「ひみつのまかないパンモーニングビュッフェ」は、15.6種類の美味しそうな
パンが食べ放題☆
ほとんど甘いパンなのでサラダなどもあるともっとうれしいですが、パンが
一口サイズにカットされているのでたくさんの種類を食べられるし、セルフで
ゆっくりできるのがうれしいモーニング♪
・・ただパン自体はパサッとしてしまっているのが残念><・・・
個室っぽいボックス席もあるのでベビ連れで大丈夫なのもうれしいです^^

パンも内装もかわいい↓


※店内の撮影は、お店の方の許可をいただきました。
HEART BREAD ANTIQUE 相模原店
神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-7

目次