トリペと8 ついにトリペと最終巻!

本日は、ずっと前から大好きな「トリペと」8巻の発売日。
8巻がなかなかでなかったので、やっと発売して嬉しい気持ちと最終巻ということで寂しい気持ちとが混ざって、なんともいえない気持ちでいます。

特に1巻は、妊娠中のバイブルだったので思い入れが深く、この本がきっかけでマタニティスイミングをしたことを思い出します。

妊娠中や子どもが今より小さいときには育児漫画をたくさん読みました。今はもうそれらをほとんど手放してしまいましたが、これからもトリペとはずっと手元に置いておきたいと思っています。
ゆっくり読みたいので、8巻は届いた(予約しておいたので)ものの、まだ読んでいません。
この後時間をとってじっくり読みたいと思っています。また1巻から読み直してしまうかも~。

買いに行けないことも考えて、今回は早々にAmazonで予約しておきました。無事発売日当日に届いて嬉しい!

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次