昆虫の迷路

小さい頃から本好きな娘ですが、幼稚園に入った頃からか、気がついたら物語ではなく図鑑や辞典好きに。
そして最近は、隠し絵と迷路ばかり読んで
います。
この迷路シリーズは幼稚園に寄付された本とのことで、幼稚園で読むだけでなく家にも欲しい!と珍しく欲しがったので「昆虫の迷路」を購入~。
他のシリーズは図書館で借りていますが、乗り物・進化、宇宙・伝説の迷路と読み終わり、
次は時の迷路が借りたいとのこと。
娘は気に入って一緒に読もうと誘ってくれますが、隠し絵が細かくて、私には目が疲れます^^;

そして同じく幼稚園で読んで気に入ったとのことで購入した別の本は、娘にはものすご~く
珍しく、女子っぽい本です^^


ウサコレ、昔流行った本の様ですが、細かくてすごいです!
どちらも自分だったら娘用に選んでないだろうな~と思う本なので、幼稚園に
寄付してくれた方、本との出会いに感謝です☆


目次