福井県新田珈琲の「カフェインレス自家焙煎カフェインレスのもと」が届きました!

最近カフェインが合わない体質になってきた様に感じ、コーヒーはすっかりカフェインレスばかりになりました。
家でも美味しいカフェインレスコーヒーが飲みたい!とふるさと納税でこちらをお願いしてみました。

福井県敦賀市の新田珈琲さんのカフェインレスカフェオレベース500ml×3本。
白黒のパッケージがかわいい!

側面に作り方などが載っています。
安心・安全な製法で作られたとのことで、私はもちろん子どもたちにも安心して飲ませられるのが嬉しいです。

ベースはこんな感じ、こちらにミルクを入れていただきます。
甜菜糖の優しい甘さがしっかりと感じられる味わい。私にはちょっと甘みが強いですが、その甘みのおかげか息子はかなり気に入った様子で、もっと飲みたい!とおかわりしていました。

息子はミロ・セノビック・セノビー・ブレンディとけた!などなどいろいろと試しても飲まなかったので、これで牛乳を飲んでもらえると期待大!すっかりカフェオレ好きな息子になりました。

今回お願いしたのはこちら。

カフェインレスではありませんが、ドリップコーヒーのパッケージもかわいい!敦賀の名所をイメージというのがまた素敵。
珈琲羊羹も気になっています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次