カルディ アドヴェントカレンダー 2022 今年も購入しています!

10、11月と忙しくしていたら、あっっという間に12月!!
早々に購入しておいたアドヴェントカレンダー、今年も昨年に続きムーミンデザインのものにしました。
すぐに売り切れてしまうので、早めに購入しておいて良かった~

今年は雪が降っているデザインなので、ムーミンハウスの屋根に雪が積もっているのがかわいいです。

買いやすいお値段のこのシリーズですが、中のチョコがちゃんとクリスマスモチーフなのが嬉しい♪
写真は1日に入っていたチョコ、毎日何のデザインか見るのも楽しみの一つです。

そして、今年のデザインのメインはムーミンとフローレンですが、自分の昨年の記事を見て気が付いたことが。
今年のデザインの奥の方にいるこちら↓

なんと昨年のメインのデザインでした!こういう風に使われることもあるんだ~とびっくりです。

昨年の写真です

今年も子どもたちが、アドヴェントカレンダーを毎朝の楽しみにしてくれるといいなと思います。そしてそして、ものすごく寝起きが悪い息子がちょっとでも機嫌よく朝起きてくれますように~。

おまけ

チョコレートが美味しい季節の到来☆
今のストックは、高岡食品工業のあずきチョコ。最近あずき好きなので、楽しみにしています。

美味しかったらまとめて購入しようと思っています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次