柚木庵(南大沢)へ、数年ぶりに行ってきました

ちょっと前のことになってしまいますが、今のうちに…と久しぶりに外食をした昨年末のこと。
数年ぶりに柚木庵に行きました!最後に記事にしたのはなんと8年前でした!
空いていそうな朝一番に行ったので、貸切状態でのんびりできました~。

モーニングの予定でしたが、なんと以前あった11時までのモーニングがなくなっていました。。残念。ランチにも飲み物だけにも中途半端な時間と胃袋の具合だったので、悩んだ結果ケーキセットに。
朝からいただくベイクドチーズケーキは美味しかったです。

一緒に行ってくれた友達はホットケーキセットに。美味しそう♡

すっかり足が遠のいてしまっていた柚木庵でしたが、久しぶりに行ってのんびりできてとても良かったです。
数年ぶりでも変わらないお店の雰囲気に癒やされました。
心配性の為、カフェ巡りができなくなって早数年…何の心配もなくまたカフェでのんびりできる日が早くきますように。

珈琲屋 柚子木庵
東京都八王子市別所1-69-1

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

目次